<< キラキラの朝日 NYの大雪 >>

時任三郎さんの写真

å£�ç´�ã�¨ã��ã�«ã��ã��ã��ã�£ã��ã��ã��ã��ã�¤ã�³ã��ã�»ã�·ã��ã�­ã... on Twitpic

ã��ã��ã��ã�¨ã��æ¯�æ�¥å��ç��ã��ã�¢ã��ã��ã��ã�¦ã�¦ã��ã�ªã��ã��ã... on Twitpic

これは、私の撮った写真ではなく、
俳優の時任三郎さんがご自分のTwitterにアップされているものです。

タレントさんや俳優さんで写真を趣味にされている方は多いですし、
感性の仕事をされている方の多才さは関心させられることは多々。

その中でも、私は時任さんの写真が好きです。
彼の作品から、一つ一つの被写体に某の思いが感じられる様な気がして。

表現者、俳優なのだなあ、と。
まるで、シーンを止めた様な写真。
ストーリーが浮かんで来そうな。

きっと私は、彼の人柄が好きなのだと思います。

(とても生意気な言いぶりで申し訳ないのですが)
良い写真を撮る、ということは
こういうことなのかもしれない、と気付かされた作品でした。
[PR]
by hana20031997 | 2010-12-29 22:30 | ふと思う
<< キラキラの朝日 NYの大雪 >>