<< NYに雪はふるふる。。。。いつ... 今年の冬は雪が多いNYです。 >>

レース編みのテーブルクロス。。やっとできた!!

d0041050_1145479.jpg

My Picotというアメリカの手芸のサイトで見つけたゲージで、とっても可愛いのがあったので、長いレースを編み、メッシュ編みと合わせてテーブルクロスを作りました。
いつも一晩で出来上がる物ばかりを作っていたのですが、今回はちょっと時間をかけてみました。
半月かかりましたが、そんなに大きなものではありません。

よく、大きな大きな手作りのベットカバーなどををアンテークショップで見かけますが、
作るの大変だっただろうな。。。と思います。

冬の夜長がいくつ分なのかなあ。。。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
北米在住の日本人によるブログ
北米在住の日本人によるブログ
[PR]
by hana20031997 | 2011-01-17 11:10 | 手作り
<< NYに雪はふるふる。。。。いつ... 今年の冬は雪が多いNYです。 >>