人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミュージカル SPIDER M... Manhattan刺繍 >>

NJ 『MAMA' MEXICO』

今日はグルメ部部長の友人にNJ食材調達ツアーへと連れて行ってもらいました。
さて、お昼、という時にお目当てにしていた韓国料理屋が見当たらず
目にはいってきた、何ともメキシカンな色合いの陽気な建物のレストランに引き寄せられ
入ってみたのがMAMA'MEXICOというメキシコ料理レストランでした。
私の中のNJのイメージカラーがアッシュカラーだったので、
その黄色とオレンジに彩られたビビットレストランは、何だか竜宮城のようにも見えました。

入り口も広々と。
NJ 『MAMA\' MEXICO』_d0041050_12185680.jpg



店内も広くて開放的。
明るくて気持ちがいいです。

前菜にフレッシュワカモレを。
NJ 『MAMA\' MEXICO』_d0041050_12191741.jpg

こんなに沢山の香辛料とアボガドをこねこね。

レモン汁をさーっと。
NJ 『MAMA\' MEXICO』_d0041050_12193454.jpg



凄い早さでかき混ぜて。
NJ 『MAMA\' MEXICO』_d0041050_12195468.jpg



じわっと来る辛さが何とも言えず、後を引きました。
NJ 『MAMA\' MEXICO』_d0041050_12201643.jpg



メインはシーフードスープを頂きました。
NJ 『MAMA\' MEXICO』_d0041050_12203351.jpg




偶然の出会いでしたが、美味しくて楽しいレストランでした。
家族で来ても良いかもしれません。

部長、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
北米在住の日本人によるブログ
北米在住の日本人によるブログ
NJ 『MAMA\' MEXICO』_d0041050_12522538.gif
by hana20031997 | 2011-02-26 12:35 | レストラン
<< ミュージカル SPIDER M... Manhattan刺繍 >>