<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

何でなんだか久しぶり

d0041050_053011.jpg

年末、ちょっと忙しかった他は
特段、ブログを付けなかった理由も思い当たらないのですが
何だか久しぶりの更新です。
こう....エネルギーを使い切った感じで
響きにくい心になっていた様な。
あんなに「あれもしたい、これもしたい」
だったのに、どうしたことか。
色んなことに「ほっと」したからかな。
一息ついてしまった感じ。

こんな時に変に焦ってもろくなことが無いので
そのうち、その気になるだろうと
他人事の様に自分を放置していました。
身も心も放置しきった所で
ちょいと、娘と出かけて来ました。
海の側で見た夕日が奇麗でした。
そしたら何だか「掃除」をする気になりました。
年末、しそびれた掃除をせっせと。

それ捨てろ、やれ磨け。

そしたらそこに心待ちにしていた
momo*さんからの荷物が届きました。

More
[PR]
by hana20031997 | 2007-01-17 01:14 | 生活