<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

個展開催中

d0041050_16212.jpg
d0041050_162213.jpg

ブログの中で何度か登場している
カフェのオーナーさんのご好意で個展を開かせて頂いています。
アクリル絵の具のイラストが中心の物ですが
ケーキを焼かせて頂いたり
ネイルもその場でしたりしています。
初日の今日は、ぽかぽか....というかアツアツのいいお天気。
カフェの中のガラスに直接描くライブペイントをさせて頂きました。
デジカメを持って行くのを忘れてしまい(とほほ...)
今日は案内のみで失礼致します。
近くまでいらしたら、足を伸ばしてみて下さい。

突然ついでに
夏より、我が家はNYに引っ越す事になりました。
と、いっても、もう旦那さんは行っちゃってるのですが。
田舎の友達には
「東京のに出たと思ったら、ロンドンで、その次はNY って
ある意味、とってもベタに都会をなめてるのね」と言われました。
本当に日本人のあんまりいない、
フランスの田舎とかに行ってみたいな
等と思っていた事もあります。
私の行く所は、日本人の多いNYでも又ビックリするくらい
日本人だらけのウエストチェスター地区。
最寄りの学校は一学年75人中25人日本人だそうで。
家は既に旦那さんが見つけてくれています。
向こう三軒両隣、後ろも前も日本人のお家だそう。
子供がのこともあるので、セキュリティーを考えると
それもありがたいのかな、と。

夏からはNY生活報告日記になるかもしれませんが
「こんなに、外国でも日本しちゃってます」日記になりそうな気も。
仕事も使用と思えば出来るそうなので
慣れたら色々動いてみるつもりです。
取り急ぎ、ご報告まで。
[PR]
by hana20031997 | 2007-05-28 01:36 | お仕事