人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェルシーマーケット Elen... ミュージカル「Billy El... >>

マンハッタン タイ料理 「Kittichai」


NYには、日本料理とタイ料理と中華料理をいっぺんに扱っている
アジア系レストラン、というのが沢山あります。
テイクアウトの物を扱っている所が多く、それはそれで便利なのですが
タイ料理が無性に食べたくなる時には
ちゃんと「タイ料理」の看板を掲げている所に行きたいなあ、と
探してみたのがここです。

マンハッタンのレストランの割には広々とした店内で
清潔でおしゃれな感じです。
マンハッタン タイ料理 「Kittichai」_d0041050_101548.jpg


マンハッタン タイ料理 「Kittichai」_d0041050_1095968.jpg


ランチのプレフィックスメニューは20ドルで前菜、メイン、デザートまで。
東京で2000円のランチ、というと高い感じがしますが
マンハッタン価格だとリーズナブルな方です。

マンハッタン タイ料理 「Kittichai」_d0041050_10122437.jpg

前菜に野菜の甘みそ炒め。メインは牛肉のヌードル。
デザートはパンナコッタにしました。
必ず各メニューの下にお酒のメニューが書かれていていました。
飲み物が欲しくなる、ちょっと濃いめの味付けでした。

夜、飲みながらがいい感じのお店ですね。


HPはこちらです。Kittichai

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
北米在住の日本人によるブログ
北米在住の日本人によるブログ
by hana20031997 | 2009-08-03 10:21 | レストラン
<< チェルシーマーケット Elen... ミュージカル「Billy El... >>