人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< City Limits Diner 今年の春はどこも早め、かな。 >>

Woodbury Common Premium Outlets

Woodbury Common Premium Outlets_d0041050_6264269.jpg

ハドソン川をタッパンジーブリッジで渡り
世界最大級と言われるウッドベリーコモンアウトレットマーケットに行ってきました。
マンハッタンからもバスが出ているので、NYに観光に来た人の観光コースにもなっています。

毎年、イースター前のこの時期は冬のセール後なので、品揃えがよく
なかなか満足感たっぷりで帰宅出来ます。
辞令が出て日本に帰国する方がお土産などを買いに来る姿も多く見られます。
行くと知り合いによく会う時期です。
先週の大嵐の土曜と打って変わった、暑いくらいの晴天の土曜。
朝早くから行ったにもかかわらず、駐車場はほぼ満杯。
駐車場の側にUGGのお店があったので、さっそくシルバーのブーツを購入。
娘はフラットシューズ型のスニーカーを購入。
大きくなったな、と思っていたのですが
ジュニアサイズとはいえ、8 1/2(日本サイズで25.5㌢)とはびっくり。
今時の子は足が大きいのですね。
主人はそそくさと、例年のようにTHE NORTH FACEにそそくさと。
嬉しそうに、アウターを4枚も買ってきました。
いつも出掛けるたびに「中に着るものがない」とぼやくので
「今日は、シャツとか買えば?」といっていたのですが
何でだか、毎年ジャケットや、コートばかり。好きなんでしょうね。
しょうがないです。

うららかな過ごしやすい日で、大人ばかりだったら夕方迄いそうな感じでしたが
そこは、子連れ。
飽きたら、帰りたくなる、おこちゃま連れ。
まだ、どんどん車が来る時間に帰宅です。
散財防止にも良いかもしれないですね、子連れ。

アイコンタクトで「帰るのか?」と聞いて来る駐車場あき待ちのドライバーに
思いっきり笑顔で答えて場所を空けてあげ
3人(娘はアイスを食べているので)ご機嫌でドライブ帰宅でした。

春がぽこぽこと、色々な所に落ちています。

Woodbury Common Premium Outlets_d0041050_6495371.jpg

by hana20031997 | 2010-03-21 06:49 | お買い物
<< City Limits Diner 今年の春はどこも早め、かな。 >>