人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 働き過ぎでくたくたな時に あなたが呟く最後の言葉 >>

イラストのお仕事もたまにはあるんですよ

イラストのお仕事もたまにはあるんですよ_d0041050_1522219.gif

ネイルやら、リフレ(マッサージっていうと違法なので)やらを昼間。
イラストのお仕事がある時は、夜静かになってから
深夜番組を見ながら、Macと向かい合っているのですが
この間はオーダードレスのサイトのデザインの依頼をされてUPしてあります。

オーダードレス、といっても12万位から出来ちゃうので
レンタルする様な価格らしいです。
私が自分のドレスを創った時はオーダードレスなんて
高〜〜〜い物でしたが。
私が自分で創ったドレスをコッソリ実母が着ているのを見て
なんじゃなんじゃ、と思った事があります。
私に見つかって「一度着てみたかったのよ!自分は着物だったから」
といい
腕が通らない、と焦る母が何とも可愛かった(笑

どの女性にはウエディングドレスは特別の物のようです。
胸が大きくて合う物が無くて、、とか
率直に人と違う物が着てみたい、、とか
大事にしていたバービーちゃんと同じドレスが着てみたい、、とか。
大事な時のこだわりは、通せる物なら通してみるのも良いかもしれませんね。

アノとき、アーだった、コーだった、と
悔やむくらいなら。

興味ある方は
xiexiexieのHPを覗いてみて下さい。
もしよかったら。
↓参加してます。ワンクリックお願いいたします
人気blogランキング
by hana20031997 | 2005-07-04 02:10 | お仕事
<< 働き過ぎでくたくたな時に あなたが呟く最後の言葉 >>