人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちんげん菜の中の秋 エアーズロック&ケアンズ >>

オーストラリアで買って来たものは

オーストラリアで買って来たものは_d0041050_1113543.jpg

「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカチョコレート。
made in Australiaなのを確認してお土産用に購入しました。
大きいです。
日本円で600円くらいでガーナチョコ6枚分くらいありそうな。
娘と二人一目惚れ。
結構人気のお土産になりました。
オーストラリアで買って来たものは_d0041050_1161258.jpg

スイカのドロップです。
お味の方は不明です。
オーストラリアで買って来たものは_d0041050_132010.jpg
エスプレッソ用のコーヒー。
パッケージのみに心引かれて購入。
地元のスーパーに置いてあるローカルな物です。
ややにらみ気味のカンガルーが媚びていなくてすき。
オーストラリアで買って来たものは_d0041050_134264.jpg

色々なナッツバー。
「ヘルシー」と書かれたコーナーに置いてありました。
これもスーパー。一つ頂いてみたら、本当に甘くなかったです。
香ばしくて美味しい。もっと買ってくればよかった。

オーストラリアで買って来たものは_d0041050_1364744.jpg

受け狙いでしかない巨大なチョコレート。
かなりの甘党さんにしか上げられなさそう。
オーストラリアで買って来たものは_d0041050_138798.jpg

背中にあるレバーを押すとパンチが出てくる。
どこにでも置いてありました。
子供さん向けのお土産に購入。
書き心地は悪し。
でも結構遊べます。
オーストラリアで買って来たものは_d0041050_141387.jpg
ミックスハーブの石鹸。
ティーツリーのオイルの匂いが強いかな。
このブレンドのハーブが色んな所でにおっていました。
除菌できそうな清潔な薫り。
オーストラリアで買って来たものは_d0041050_144305.jpg

プラセンタに金粉の入った美容液。
付けた後つるつるになります。
可愛らしいお値段。
お店に寄って少し違うけど、1本2000円くらいです。
オーストラリアで買って来たものは_d0041050_150788.jpg

余った小銭で慌てて空港で買って来た鉛筆削り。
木で出来ていて意外と可愛い。

気がつけばカンガルー物が多い多い。

以前は、免税店でお化粧品やバックを物色していたのですが
いくらでもネットで安く買える時代。
その辺はお家でじっくり探すことにして
今は地元のスーパーでじっくり商品を見るのが最近の楽しみです。
男性には勘弁して、ってかんじでしょうが....
by hana20031997 | 2006-11-07 01:57 | お買い物
<< ちんげん菜の中の秋 エアーズロック&ケアンズ >>