人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまには,お絵描きブログらしい... 「JUMP」観てきました。 >>

料理レシピブログ

料理レシピブログ_d0041050_1445313.jpg

マンハッタンの街角の
プリュッツェルを売っている出店で
最近焼きぐりを売っています。
美味しそうな匂いが煙と一緒に漂ってきます。

NYに来て、半年が過ぎました。
マンハッタンと違って、のどかな場所なので
平日の夕飯を外食。。。というのが気軽に出来ない所に住んでいます。
こちらは、スーパーが充実していて
毎日、毎日のご飯の食材には困るどころか
使ってみたい食材が沢山。

パッケージも可愛いものが多いです。

初めて使う食材のもので
一度きりのメニューにならない為に
レシピのブログを別に作りました。

実は最近我が家はダイエットモードに入りまして
暫くは、ローカロリーメニューかな。。。。

お野菜も使った事のないものが沢山有るので
チャレンジしてみようと思います。



「NYのお夕飯」

二つのレシピを上げてあります。
「ほうれん草の卵グラタンAMERICAN食材バージョン」
「栗のスープと甘鯛のソテーわさびマヨネーズソース」
by hana20031997 | 2008-01-31 15:06 | 生活
<< たまには,お絵描きブログらしい... 「JUMP」観てきました。 >>