人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CANCUN リピーター NYの紅葉〜まとめ〜 >>

ばーさんがじーさんに作る食卓

ばーさんがじーさんに作る食卓_d0041050_0545457.jpg

今日は朝からお日様がまぶしい晴天でした。
晴天の、空気の透き通った耳の切れそうに寒い日でした。

切れそうな耳を毛糸の帽子でかくしながら
娘と二人、マンハッタンの紀伊国屋さんへ出かけて来ました。
ご褒美の本を買う為でした。
娘のせがむご褒美は、決まって本です。
本当に本の虫。

虫さんが本を物色している間
私もプラプらと立ち読みを。

先日、ai55さんのブログで紹介されていた
フェルトのお人形が可愛くて気になっていたので、
手芸の棚を見てみたり。
ワンコのが可愛くてついつい。。。。と言う衝動を抑え
(作らずに置いてある,色々な材料を処理してからですね。。。と)
横の棚に、「こうちゃんレシピ」などの
ブログを書籍科された物が並んでいました。
色々あるのですねぇ。
その中で、写真も会わせ気になり手に取ったのが

いつも、ふたりで ばーさんがじーさんに作る食卓

表紙の写真がとても食欲をそそりました。

虫さんが獲物を早く持ち帰りたいとせっつくので
家に帰ってから、ブログをゆっくり読ませて頂こうと、
紀伊国屋さん、さようなら。

ばーさんがじーさんに作る食卓は、(有名なブログな様なので、
私が紹介するまでもないと思うのですが)
奥様が、ご主人の為に作っている日々の食事を
ご主人がブログにしたためていらっしゃいます。

あああああーいいなああああ。
極上の、おのろけです。
奥さんの作った物で,旦那さんの体が出来ている。

良いものを見つけました。

で、今日は何となく煮物を作りました。
by hana20031997 | 2008-11-23 12:47 | BOOKS
<< CANCUN リピーター NYの紅葉〜まとめ〜 >>